MENUCLOSE
 
 

学生マンション・寮

 

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

 学校と提携した学生マンション・寮で

 学校と提携した

 学生マンション・寮で

 遠方からのお引越しも安心!

快適な学生生活を送れる優良物件を、
多数取り揃えております。
万全のサポート体制で、
あなたの一人暮らしを支えます。

初めての一人暮らしでも安心やで〜

提携学生専用マンションの6つのポイント

 

POINT 01

プライベート
重視!

 

POINT 02

通学時間
30分以内の

便利なロケーション

 

POINT 03

年中無休で
24時間

サポート
してもらえる

 

POINT 04

家具・家電付きの
物件もあり

 

POINT 05

お早めの申し込みでも、
お家賃は入居日(最長3月31日)まで
発生しません!

 

POINT 06

365日つなぎ放題の
インターネットサービス
「nasic net」(月額3,000円(税別)〜)
おすすめ!

実際に利用した先輩の声

  • イラストレーション学科
    Fさん

  • コミックイラスト学科
    Hさん

急な体調不良時でもサポートを受けれるので安心です。

マンションは綺麗で、学校に通いやすいところが気に入っています。
他にもセキュリティの面で2階以上、ゴミ出しが24時間できる点も便利です。
学生マンションに入居した学生を対象に開催されるウェルカムパーティーで仲良くなった人と帰っていて、一緒のマンションだったのでビックリ!!友達になりました(笑)

駅から近く、家具家電付きだから一人暮らしの準備が楽に出来た点が魅力でした。

初めての一人暮らしで不安もあったので、24時間体制で管理されていてセキュリティがしっかりしている点や、 学生が多く住まわれている点で母が気に入り、母の勧めで学生マンションを選びました。
学生マンションだと友達と時間を気にせず話せることや、自分で生活費を工面する事で、自立心を養うことに繋がっていると思います。

物件一覧

梅田エクセルハイツ
男女共同

梅田エクセルハイツ

大阪の中心地に位置し各線大阪(梅田)駅まで徒歩圏内!

link

プランドール三国
男女共同

プランドール三国

家具・家電5点付き。周辺500m以内に飲食店などの商業施設が充実!

link

STUDENTピアレゾン
男女共同

STUDENTピアレゾン

階下には阪急電鉄3線が利用できる十三駅が広がります。

link

aido(アイドゥ)
女子専用

aido(アイドゥ)

家電4点(洗濯機・冷蔵庫・オーブンレンジ・居室照明)付き!

link

フェニックス松屋町
女子専用

フェニックス松屋町

家電4点(洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・居室照明)付。

link

本校では(株)学生情報センター(nasic)との提携により、本校姉妹校の多くの学生が入居している指定マンションをご紹介しております。
入居に関しては本校に出願し、合格通知書(入学許可書)を受理した方より入居のお申し込みをしていただくようになりますので、 入居希望の方は入学志願書の所定の欄にチェックしてください。

 フロントオートロックを完備した物件を多数ご用意し、24時間365日体制で鍵の紛失・設備故障・健康医療相談等に対応しております。

 家賃の発生は入居開始日からとなります。(申し込みから入居開始までの空家賃は発生しません。)

 

6月(AO入学エントリー時)からマンションの無料予約を受け付けております。

早期予約特典として「割引特典」を実施しているマンションもございます。また、予約で満室になるマンションもございますので、お早目にご検討ください。

 生活スタイルの似かよった学生が入居しています。門限もなく時間の制限がない為、自由な生活ができます。

 大阪市内を中心に、徒歩通学圏内から通学時間30分以内までの便利なエリアをご紹介。

 家具・家電付きマンション、女子専用マンション等バリエーション豊かに物件を紹介・管理しております。

 礼金ナシ・更新料ナシの物件多数。初期費用を抑える事ができます。

link

freedial0120-050-749

営業時間:[10~3月]9:00~18:00 [4~9月]10:00~17:00
定休日:[10~3月]水曜日(祝日除く) [2~3月]無休 [4~9月]水・日・祝日

国土交通大臣免許(6)第5046号 (社)全日本不動産協会加盟 (社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟

食事付きやから親御さんも安心やんなぁ

提携学生寮の5つのポイント

 

POINT 01

朝・夕2回の
食事付き!
栄養バランスも抜群

 

POINT 02

必要な家具が
揃っているから、
引っ越しもラク

 

POINT 03

便利で清潔な
パブリックスペースが
充実!

 

POINT 04

寮長夫妻が生活を
サポート!
防犯対策も万全

 

POINT 05

館費分割払い制度などが
ご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

館費分割払い制度相談室:
03-5295-7857

実際に利用した先輩の声

  • ゲーム・CG学科
    Sさん

  • イラストレーション学科
    Sさん

足を伸ばせる大浴場や個室のプライベートシャワーも24時間使用できるので、自分の入りたい時に使用できるのが魅力的!

学校へもアクセスが良く、街へもすぐ出れるので地元と違って欲しい物がすぐ手に入るのもポイントです。
食事が朝・夕2食付きなので、学生寮は自分の時間を有意義に使えます。
帰ってからも勉強できるので、自分には最適です!

見学に来た際に、寮長・寮母さんが優しく接してくれたので、この寮に決めました。

実家からかなり遠くに住むことになるので、体調面や食事のことを考えて学生寮にしました。
寮長・寮母さんの印象が良かったのも決め手です。
また、この寮には「Be-Lounge」という美顔器やドライヤーが無料で使える充実した設備があります。
同じ学校の学生以外とも交流できるので、楽しく生活を送ることができるのも魅力です!

物件一覧

ドーミー江坂
男女共同

ドーミー江坂

駅前に東急ハンズやスーパー、飲食店が充実した人気のエリア。

link

ドーミー東大阪
男女共同

ドーミー東大阪

人気のバス・トイレセパレートタイプの学生寮。家電(洗濯機・冷蔵庫)付き!

link

ドーミー北梅田
男子専用

ドーミー北梅田

大阪(梅田)まで自転車でラクラク。近くには日本一長い商店街有り。

link

ドーミー谷町
男子専用

ドーミー谷町

梅田や難波まで自転車圏内!2駅使えて移動もスムーズです。

link

ドーミー東三国
男子専用

ドーミー東三国

大阪の都心部へのアクセス抜群!生活も便利な人気エリア。

link

ドーミー江坂 江の木2
女子専用

ドーミー江坂 江の木2

2019年4月「Be-Lounge」オープン。美容家電が使い放題!

link

ドーミー西長堀
女子専用

ドーミー西長堀

心斎橋まで徒歩、難波まで自転車圏内。

link

 

(株)共立メンテナンスとの提携により食事(朝・夕食)付の寮をご紹介しています。
寮長・寮母が常駐していますので、初めての一人暮しの方でも安心、安全です。
入居に関しては本校に出願し、合格通知書(入学許可書)を受理した方より入居のお申し込みをしていただくようになりますので、入居希望の方は入学志願書の所定の欄にチェックしてください。

 朝・夕の1日2食の食事に専任の栄養士が考えたバランスの良い手作り料理をご用意。

 ベッド、机、イス、書棚、洋ダンス、エアコンなどの必要な家具・家電が備え付け。

 高速インターネット使い放題(光回線)

 寮長・寮母が突然の病気や防犯防災についてもしっかりサポート。

link

freedial0120-80-5103

学生寮の特長をまとめた詳しい資料もあります。
お気軽にお問い合わせください!

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜