大阪デザイナー専門学校|あなたが専門的に学びたいものが見つかる!マンガ/コミックイラスト/アニメ/ゲーム/フィギュア/グラフィックデザイン/イラスト/インテリア/プロダクト/ファッション/特殊メイク

特殊メイク学科

デザインを仕事にする卒業生たち

特殊メイクの世界で活躍するセンパイたち!

悩んでいることより、
まず目の前にあることをひとつずつ楽しんで学んで行くことが大切。


基本的には何でもやりますが主に彫刻、ペイント作業をしています。映画の仕事も多いですね。仕事内容が毎回違うものばかりなのでやっていて飽きないです。それに、この業界の技術・知識があれば形にできないものは、ほとんど無いので、プライベートでもバイクの外装などいろいろ作ったり、塗装したりしています。学生時代はデッサンがあまり好きじゃなかったんですが、今は「観察力」や「デッサン力」の重要性・必要性を実感していますね。今後は個展を開いたり、海外で活躍している知り合いのアーティストの方達に認めてもらうのが目標です。この業界に限らず技術職の世界は、向上心がとても大切です。先のことを悩んでいるより、まず目の前にあることをひとつずつ楽しんで、学んで行くことが未来に繋がりますし、チャンスも訪れますよ。まずは自分が好きなことや、熱中できることを探してみることが第一のステップだと思いますね。

掲載作品の他にも、映画やTVでの制作でも活躍されています。『TV ゴッドタン(劇団ひとりメイク)』『怪物君スライダー製作』『映画 ワイルド7』 『映画 冷たい熱帯魚』 『映画 電人ザボーガー』 等

特殊メイクアップアーティスト

浮田 剛士さん

<’05年卒業>



PAGETOP
HOMEに戻る
LINE