MENUCLOSE
 
 

自分のやりたいことを大切にして進路を決めていってほしいと思います。

アニメーション学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

ユーフォーテーブル有限会社 徳島スタジオ

Hさん

2023年卒業

本校を選んだ理由を教えてください。

オープンキャンパスに参加した際に、一人ひとり親身になって対応してくださり、先生方や学校の雰囲気が良かったところに魅力を感じたからです。

本校で学んだことでどんな事が活きていますか?

作画だけでなくアニメーション制作に必要な工程(仕上げ、撮影など)を全体的に学んだことです。その結果、自分が進みたい進路の視野が広がり、業界への理解が深まったと感じています。

印象に残っている授業はなんですか?

昔の実写映画やアニメーション作品を観て、画面の構図や映像の歴史などを学ぶ授業です。卒業生の方の作品も観たりして、とても勉強になりましたし、単純に作品を沢山観られることが楽しかったです。

業界を目指して進学を検討している方へのメッセージをお願いします。

不安なことはたくさんあると思いますが、自分のやりたいことを大切にして進路を決めていってほしいと思います。頑張ってください。

arrow

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜