MENUCLOSE
 
 

造形作家が教える!万凛さんによる特殊メイク・造形業界のお仕事セミナー

特殊メイク学科フィギュアデザイン学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

造形作家が教える!万凛さんによる特殊メイク・造形業界のお仕事セミナー

日程

4.28(バスあり

開催方法

オンライン

受付開始時間

13:00

開催時間

13:00〜16:30

受付場所

〒530-0003 大阪市北区堂島2-3-20

イベント内容

まるで本物?特殊メイク・特殊造形の世界!

特殊造形作家/原型師である万凛先生は、大阪デザイナー・アカデミーの卒業生!
「美しも恐ろしい」をテーマに幽霊、亡霊、妖怪などをモチーフにした数々の造形作品を制作されています。子供の頃からホラー映画が好きで特殊メイクに興味を持ち、そこから造形の技術を学ばれたそうです。

その作風の最大の魅力はなんといってもリアルな人間の質感!
造形だけでなく、ウィッグ、義眼、衣装などもすべて自身で制作されており、幻想的なのにまるで本当にそこにいるかのような世界感を作り上げられています。

「ものづくりに世界感を加えたいけど、それって仕事にできる?」
「映画やテーマパークで見るようなメイクってどうやってできるの?」
などなど、高校の授業やネットで調べるだけではイメージが湧きにくい特殊メイク・特殊造形業界について解説するオンライン講座です!

また、動画はYoutubeで視聴するスタイルなのでお顔出しは不要です。

視聴方法

まずは当ページからご予約をお申し込みください。
その後、メールかLINEのどちらかにて、開催日の前日に視聴用URLをお送りいたします。
動画はYoutubeなのでお顔出しは不要です!

参加申し込みはこちら

無料送迎バス必須

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜