MENUCLOSE
 
 

アニメーターの卒業生登場!動くことを想定したキャラクターの全身を描こう

アニメーション学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

アニメーターの卒業生登場!動くことを想定したキャラクターの全身を描こう

日程

9.29(

開催方法

来校

受付開始時間

12:00

開催時間

13:00〜16:30

受付場所

〒530-0003 大阪市北区堂島2-3-20

イベント内容

本校での勉強を経て現在お仕事をされている先輩から、学校生活のリアルなお話が聞ける1日です。
質問や相談もできて、将来のイメージをもっとリアルに!

イベント詳細

卒業生の紹介

アニメーション学科卒業生
フリーランスアニメーター
大村 紺さん

大村さんは卒業してから間もなくして、フリーランスのアニメーターとして活動されています。
在学中の時点でも公式アニメのグッズイラストを手掛けられていました。

今年卒業されたばかりの先輩なので、学生生活や課題のことなど、リアルなお話を聞くことができます!

講座内容

学校生活などにおけるお話を聞いた後は、キャラクターの全身を描いてみましょう。

アニメーションをつくる上で知っておくとタメになるデッサンテクニックを先生や先輩から学べます。イラストやマンガとは異なる、アニメーションならではの「動くことを想定した」アイデアを磨く講座です。

参加特典

大阪デザイナー・アカデミーオリジナルのボールペン&スケッチブックをプレゼント!
講座中はお菓子休憩のお時間もあり!

参加申し込みはこちら

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜