MENUCLOSE
 
 

人と違った道に進む。だから楽しく、飛び抜けたい!

グラフィックデザイン学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

Enlightenment アートディレクター

中島 友太さん

2013年卒業

今、どんな事にも臆せずすぐ飛び込んでいける自分をつくってくれたのは、無茶な事も許容して一緒に楽しんでくれたこの学校の先生たちのおかげです。

1人教室に残って閉館時間ギリギリまで作業させてくれたり、展示会やデザインイベントに連れて行ってくれたり、自分のやりたい表現が形にならならない時に一緒に制作をサポートしてくれました。

作品を評価され卒業式で大阪府知事賞を頂く際、当時の校長先生に「ロボットの着ぐるみで壇上に登りたい」と言ったところ、実際に着用して階段を上がるという歩行の予行練習まで見守ってくれたりしました(笑)

思い返すと本当にたくさんの先生達がいつもそばにいて、時には厳しく叱責されながらも、親のように優しく面倒をみていただきました。 私は広告・アート業界を渡り歩き、まだ道半ばの身ですが、先生達の愛に恩返しをすべく、これからもアーティスト、グラフィックデザイナーとして自分の表現と向き合っていきます。

作品一覧

arrow

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜