MENUCLOSE
 
 

頑張る友達をみると自分も頑張らないと行けないと日々思います。

グラフィックデザイン学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

有限会社BALCOLONY.

Nさん

2023年卒業

本校を選んだ理由を教えてください。

高校三年生の時に進路に悩んでいた際本校の校長先生と電話で相談をさせていただいたことがあり二次元エンタメに関係する仕事に就かれた卒業生がいると聞き本校に決めました。

社会で活躍する人材になる上で、本校でのどんな学びが活きてきそうですか?

独りよがりにならずに客観的にデザインを見ることです。デザインは決して自分だけのものではないのでいろんな視点でデザインを考える事が大切だと感じています。

いつからこの業界を目指していたのですか?

小さい頃から、ものづくりが好きでした。コロナでの外出自粛をキッカケに本格的に絵を描き始め、イラストレーターになりたいと思いましたが自分の実力では到底仕事には出来ないとその時感じました。
でも絶対になにか作る仕事がしたかったのでいろいろ考えたのち、高校の授業にあったグラフィックデザインを仕事にしようと思いました。

勉強以外でやってよかったことは何かありますか?

友達づくりです。みんなデザイナーになるという同じ志を持って学校に来ているデザインのことで悩んだ時の相談相手であり、よきライバルだと思っています。とても刺激になっていて、頑張る友達をみると自分も頑張らないと行けないと日々思います。
友達がいなかったら一人で解決できないことや頑張れなかったこともあるので本当に本当に友達には感謝しています。

arrow

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜