MENUCLOSE
 
 

デザインを通じて、たくさんの出会いがある。きっとみなさんのキャリアを築くきっかけになります。

グラフィックデザイン学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

株式会社モンゴロイド 専務取締役

岩河 勇太さん

2004年卒業

経歴

大阪デザイナー・アカデミーの夜間グラフィックデザイン学科(現在は昼間部のみ)を卒業後、複数の広告代理店の営業職を経て2013年にWebマーケティング支援事業をおこなう。株式会社モンゴロイドを創業。

大阪デザイナー・アカデミーへの入学を検討されている方へ

専門学校に入学したときにデザインの楽しさと同時に感じたことは、いろんな人がいるんだなと思ったことです。
今では自分もそのうちのひとりだったんだなと感じますが、年齢や価値観もバラバラな人たちと出会い、良いことも悪いことも、たくさんの文化を吸収したことで、その後の人生に影響を感じる機会が多くありました。

好きな言葉は「キャリアの7割は偶然」です。
私はグラフィックデザインを勉強したのち、営業職、コンサルタント、経営者とキャリアチェンジをしていきました。
学生時代に学んだことや友人たちが、気づかぬうちに自分の選択を後押ししてくれたことが多かったと思います。

AIを含めたテクノロジーの進化により、人のなすべき役割が変わっていく中で、必要なことは「ヒトの感性を磨き続けること」、それはつまりクリエイティブな活動の継続だと思います。デザインを通じて、たくさんの出会いもある大阪デザイナー・アカデミーはきっとみなさんのキャリアを築くきっかけになる、そんな学校だと思います。

arrow

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜