MENUCLOSE
 
 

才能ではなくいかに好きで続けられるかだということです。

イラストレーション学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

株式会社メイワパックス

Yさん

2023年卒業

本校を選んだ理由を教えてください。

キャラクターイラストを専攻できる上に、先生方と学生の距離が近かったので、プロの先生の教えを受けながら自分らしく絵を学んで行けそうだと感じたため決めました。

AOプレスクールや授業で頑張ったことや、就職・デビュー活動に役立った本校のサポートを教えてください。

授業では「私にしか魅せられないもの」を意識しながら、自分の個性や世界観を作品に落とし込めるよう取り組みました。就職活動の際には、先生方から企業課題においてもアドバイスを受けながら、面接練習などだけでなく制作面もサポートしていただけました。キャリアセンターの先生とは何度も面談しながら方向性を決め、自分自身に合った就活の進め方や面接対策、メンタルケアを受けられ良かったです。

在学中一番の思い出はなんですか?

学園祭のDマーケットです。自分たちだけの力で一からグッズ制作や販売を行った上に、学科を超えた多くの方と関わりを持つことができて、私自身の見える世界が広がりました。

今、目標としていることはどんな人や事柄ですか?

多くの方から頼りにされる人になることが今の私の目標です。仕事をしていく上でも、誰かにとって欠かせない存在になれたら毎日を頑張る活力になると思うからです。

業界を目指して進学を検討している方へのメッセージをお願いします。

私が学生生活を通して感じたことは、才能ではなくいかに好きで続けられるかだということです。常に上を見ながら努力し、いつでも自分を信じる心を大切に頑張ってください。

arrow

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜