MENUCLOSE
 
 

リピーター向け!AIを使って服のデザインを考えよう

ファッションデザイン学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

リピーター向け!AIを使って服のデザインを考えよう

日程

6. 2(バスあり7.14(

開催方法

来校

ジャンル

体験入学

受付開始時間

12:00

開催時間

13:00〜16:30

受付場所

〒530-0003 大阪市北区堂島2-3-20

イベント内容

IllustratorやPhotoshopなどといったAdobeのソフトに加えて、AI機能を用いてアイデアの幅を広げる体験講座です。

イベント詳細

服はいきなり形を作り始めるのではなく、事前にたくさんの案を思い浮かべ、そこからイメージ図を考えます。
この講座では、AI機能を用いてたくさんの参考ワードを羅列し、アイデアの引き出しを広げていく練習を行います。
AIの時代に活躍できるクリエイターを育成する本校ならではの講座で、時代に適した知識を身につけ、うまく活用していきましょう。
入学前から着々とスキルアップしたいリピーターの方には特にオススメ!

講座の流れ

①AIについて簡単にご説明

まず始めに、どこからどこまでがAIなのか、業界ではどのように活用されているのかをわかりやすく解説します。

②注意点を学ぼう

AIに依存して炎上や訴訟問題へと発展したケースは多くあります。何が良くて何が危険なのかをしっかり学んだ上で、AIでは叶わない人材を目指しましょう。

③作品制作

しっかりとAIについての基礎知識が身についたら、いよいよ作品づくり開始!

参加申し込みはこちら

参加希望日必須

無料送迎バス必須

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜