MENUCLOSE
 
 

得意な事を見つけたらもっと突き詰めて、その分野の人として企業にアピールするといいと思います。

特殊メイク学科

大阪デザイナー・アカデミー|イラスト・アート・コミックイラスト・マンガ・アニメ・CG・ゲーム・
グラフィック・フィギュア・特殊メイク・インテリア・プロダクト・フィギュア・ファッション・アクセサリーの専門学校

有限会社自由廊

Cさん

2023年卒業

本校を選んだ理由を教えてください。

近畿地方で特殊メイク・造形を学べる数少ない学校だったからです。

社会で活躍する人材になる上で、本校でのどんな学びが活きてきそうですか?

授業で学んだ基礎を自主制作やインターン先でも応用し、使うことができました。

印象に残っている授業はなんですか?

初めて顔にピースをはり、人間を動物に変えた授業です。

在学中一番の思い出はなんですか?

2年次に3ヶ月ほど東京にインターンに行かせてもらい、実際に版権作品の制作に関わることができました。

業界を目指して進学を検討している方へのメッセージをお願いします。

学生のうちから、行きたい、入りたい企業にアピールし、学校の授業外では授業で学んだことを応用、繰り返し制作して、得意なことを見つけること。また、得意な事を見つけたらもっと突き詰めて、その分野の人として企業にアピールするといいと思います。

作品一覧

arrow

おでかけひよこ おでかけひよこ まずはオープンキャンパス来てや〜